テレビの取材がありました。 | 小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の情報や寿司の豆知識等伝えて行きたいと思います

こんにちは


小樽の寿司屋の三代目の 中村 圭助 です。




今日から3連休ですね!!


秋のシルバーウィーク、かなり忙しかったです。




そんな忙しい今日、


テレビの取材がありました。



小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ -未設定

主役は、ぜん庵の店長の 西岡さんです。



小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ -未設定

来週からはじまる 名古屋の北海道物産展の期間中に放送されるみたいです。



今回、僕の出番はありませんでした。



愛知のみで放送されるらしいので、僕は見ることができません。




名古屋の物産展が忙しくなりそうな予感がします!!