札幌で新店舗 | 小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の情報や寿司の豆知識等伝えて行きたいと思います

こんにちは


小樽の寿司屋の三代目の 中村 圭助 です。



今日から


札幌で、政寿司プロデュース「三代目 中村屋」オープンします。



三年前から、小樽で宅配専門のお店とスタートしました


皆さんのおかげで、札幌に2号店として出店することができましたー!!ぱちぱちっ!!



ご家庭でも、本物の職人が握ってる寿司をお届けして、


家族でハッピーな時間を過ごしてもらいたいと思います。



小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ -1334280231673.jpg

中村屋のチラシです。



写真に載ってるのは、


政寿司すすきの店の 社長です。



僕のおじさんです。



寿司の組合では、なんと副理事長をやってるすごい人なんです。



技術的にも人間的にもすごい人なので、


そんな人が、宅配の寿司を握ってくれるなんてすごいことですよね!!



昨日、すすきの店にいって、寿司を食べてきましたが


とっても美味しい寿司でした。



ということで、札幌の皆さん


ぜひ、食べてみてください!!