今日の出来事 | 小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の情報や寿司の豆知識等伝えて行きたいと思います

今日は、お店がお休みです。


僕も予定がないので、家族でゆっくりしました。



外も雪がつもりいい感じになってきたので


子供と そりで 遊んできました。



小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 


小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 


結局息子は、怖がってそりに乗らなかったので僕が・・・・


久々に そりは 面白い


結構スピード出てました。



最近、息子は電車にはまってるみたいです。


いつも「ぽっぽ ぽっぽ」って言ってます。



そこで、小樽の鉄道記念館につれてきました。



小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

かっこいい!!


電車好きにはたまらないですよね!!



これから、嫁の両親と一緒に食事に行ってきます。