こんばんは☺︎

今日は名古屋わんだらけ2019 に行って来ました✩︎⡱


廉太郎、いっぱいいるワンちゃん皆んなに、
圧倒されたか…
何故か顔出さず(´-ω-`)


せっかく来たので記念写真♡





家だとカメラ目線出来るけど…
外だと、特にワンちゃんいると集中は難しいですねー
( ;∀︎;)
なかなか、こっち見ない…
仕方ないかぁ(>ω<、)



色んなペキちゃんに出会えました♡




皆んな可愛くて♡

でも、お名前覚えきれず…
ごめんなさい
(>人<;)

れんちゃんは覚えてます。
皆さま、お写真撮らせていただきありがとうございました。
(*・艸・)。+:*○︎тнайк чоц。+:*○︎



集合写真にも、
ちゃっかり仲間に入れてもらいました♡
。:+((*´艸`))+:。 

自分から話しかけるのが、なかなか出来なくて…
( ;∀︎;)

でも、廉太郎を撫でてくれた若いご夫婦の方々が、
優しくお話してくれて嬉しかったです♡



ペキニーズだけじゃなくて、
色んな犬種のワンちゃんがいっぱいで✩︎⡱

可愛かった、楽しかったです♡
˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚

ホント、わんだらけ でした♡
ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต笑


家に帰って来て…

今日のために、廉太郎色のヘアーバンド購入したんですけど✩︎⡱
( *´艸`)

それを廉太郎に、かぶせてみたら…




廉太郎のが似合うかも♡
。:+((*´艸`))+:。 笑


何も買わず…
(試食のオヤツも、ペッって吐くし)
(基本、廉太郎は裸族✩︎⡱自分の毛皮ですし)

雰囲気だけ、じゅうぶんに楽しんで帰って来ました♡



またまた まとまりが悪いですが…
(≡︎人≡︎;)スィマセン...



最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます。






(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎