こんばんは₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ෆ⃛̑̑ෆ⃛

先日…昔同じ歯医者で働いていたDoctor(女の先生)
私の妹まで一緒においで♪と、誘っていただき…

クリスマスアフタヌーンティーセットを

予約して行って来ました


先生とは15年一緒に働いていて、

辞めた今でも仲良くしてもらっています。

約20年の付き合いです。

₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛



「配当金入ったから、美味しいもの食べに行くよー‼︎」と、いつも誘っていただき

ご馳走になってます。

(〃..)) ペコッ




このトナカイ&シロクマさん、

スムーズな動きで、動いてました‼︎


マリオットアソシアホテルのロビーにて。

ツリーも、とっても綺麗でした。

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


マリオットアソシアホテルのロビーラウンジ

「シーナリー」



知らずに行ったのですが…

ここでは、ロンネフェルト社の紅茶を楽しむことが出来ました


ロンネフェルト社の茶葉は、

スリーピングポットで提供されていて、




茶葉が最後まで同じ濃さで楽しめると説明を受けて、そのカタチに納得でした✩︎⡱


先生が「ミリオンズに似てるv( ̄∇︎ ̄)ニヤッ 」

と、言ってから…

もうポットがミリオンにしか見えなくなりましたけど…

*☆︎*((´∀︎`爆))人((笑´∀︎`))*☆︎*






クリスマスアフタヌーンティーセット


オードブルの盛り合わせ

いちごのショートケーキ

いちごのタルトレット

ピスタチオのケーキ

カスタードプディング

ハイビスカスのジュレ

フランボワーズのマカロン

フランボワーズのパート・ド・フリュイ

スコーン2種






ゴールデンダージリンアールグレイを

私は頼んだのですが…

紅茶が、とにかく美味しかったです‼︎

˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚

オードブルも、綺麗で美味しくて

ピスタチオのケーキが大好きな私は、大満足でした‼︎



先生に、会うと毎回言われるのが…

「hana°さんが変わらなくて私は嬉しいよー」と。


先生こそ、変わらないんですけど。

。:+((*´艸`))+:。 


私のことも、私の妹のことまで、

心配して気にかけてくれていて感謝してます。



一番シンドイ時は、人に会うことさえ、

億劫で避けてましたが…


今は、許せる限り、誘っていただいたら、

嬉しく、楽しく過ごしたいと思ってます。



先生には、帰りにChristmas presentを渡して、

また会う約束をしました。

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)






家に戻ると、廉太郎が待ち構えていて(笑)

散歩へ






散歩コースにいるワンちゃんに、

挨拶忘れずに








ワンちゃん「あいつ、また来たな」って感じで、

いつも、振り向いてます☺︎笑




毎日、遊んでばかりはいられないけど。


何かしなくてはと気は焦ってしまうけど…


泣いて過ごすより、笑って過ごしたいです。





明日は、息子さんと、息子さんの長男3歳くんが、

朝8時には来ると言うので

Σ(゚Д゚)


朝から賑やかになりそうです。

(´-ω-`)笑



日曜日は、名古屋で開催されるというので…



わんだらけ 行ってみたいなぁと思っています。

˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚






明日も明後日も…

良き日になりますように








(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎