黄色でコーデ一番のお気に入りです。 服をうまくいかして、きれいな色でコーディネートしました。 自身はあまりないけど、選ばれたらとてもうれしいなとおもっています。 審査よろしくおねがいします。 ブログネタ:☆お料理ファッションコンテスト☆あなたのベストコーデでアメGゲットのチャンス♪ 参加中 本文はここから