「明日へ続く道」に参加することになりましたー




いやったあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





名古屋でコミケとか俺得だろおおおおおおおおおおおお





やっと俺の時代が(なんのこっちゃ




お気に入りの絵師さんいるかなそわそわ







でも俺チキンだから「スケブお願いします」とか頼めねええええええええええ




というわけでだれかリア友一緒に行ってくれないかな



参加費500円だけど。







だってまんだ○けとかはポケモンの同人誌ないんだもん!!




よおおおおおおおし貯めてたお年玉使い果たす!!(キリッ





今まで貯めてて本当によかった・・・





主催者様ありがとう神様ありがとう←






では!バイビー☆ウインク