Starry☆sky~in spring~ | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

~恋涙~-101221_194814.jpg
Afterがかなりよかったから、前のゲーム買っちゃった~恋涙~-moco.gif

昨日届いて早速やって哉太くんのひとつのENDクリア\(^O^)/

本当にかわゆかった~恋涙~-7__MDRhODc3ZmIwYWU1NTc2ZGNjZDk5N2FjM.gif
ツンデレ最高www←



結婚式の話だったよ~恋涙~-moco.gif
かっこよかった(#≧∨≦#)

クリアしたら杉田智和さんのメッセージがあった☆
知らなかったから、びっくりしたよ~恋涙~-0wjDz.gif
哉太くんの名前をそーたって呼んでました、すいませんm(_ _*)mってゆってた~恋涙~-moco.gif
コメントもフリーダムだったよ(^Д^)~恋涙~-b83fbbe09f1a3f60b148e923f098b037.gif


~恋涙~-101221_195620.jpg

ドラマCDもイイ☆
杉田さんの声ってまぢ癒しだよ~~恋涙~-00bBW.gif

またあとでやろ(*´∀`*)キラキラ