趣味に月100万円使えるとしたら、何する? | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

趣味に月100万円使えるとしたら、何する? ブログネタ:趣味に月100万円使えるとしたら、何する? 参加中

DVDとかCD買いまくりますよ音譜

KinKiのものを先に買っちゃうなあ(。-∀-)
LIVEのDVD持ってないの結構あるし★
ドラマのDVD-BOXとかもいいなあkirakira*

声優さんのCDとかアニメのDVDとかもキリがないもん(´・ω・`)
毎月出てるしー。
さすがにそこは我慢します!!
だから100万円あったら全部買えそうだ(*´△`*)ノ←

あとゲームが欲しいDS
最近すっかり乙女ゲームにはまってるのでドキドキ
PCのとかも欲しいな~パソコン
ときメモGS2からハマりだしたniko*

スタ☆スカとときメモGS3がヤバイっ(*/□\*)
哉太くんが「すげー好き・・・じゃなくて、愛してる」なんて言うからribbon**
声が激甘すぎてもう溶けちゃいそうだったよ、杉田さんww←