最近これ好きっていうTV番組 | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

最近これ好きっていうTV番組 ブログネタ:最近これ好きっていうTV番組 参加中

ドラマはおもしろいのないんで最近は全く見てないなーテレビ
バラエティーはよく見るよん☆

てか、はねトびおもしろくなくなっちゃったな・・・。
前はおもしろかったのに(´・ω・`)


やぱアニメをよく見る音符
前よりかなり見てるなヾ(^▽^)ノ

てか、HDDにいっぱいアニメ貯まってる(・。・;
ダビングしないと!!*

CSで銀魂あるから録画してるふら
吉原編よかった
銀さん銀時かっこよすぎだ\(^o^)/

またミツバ編と紅桜編を放送してほしい!!
あと早く炎上編を見たぁーいLOVE
銀さんが半端なくかっこよすぎてきゅんきゅんするんだもん
月詠になりたいwww←


あと荒川アンダーザブリッジ最高ニコニコ
電波系ギャグ・ラブコメディ。
くだらないんだけど、あの感じが好きvv

星が好きすぎる星
ひーもひもひもひーもひもー♪って頭から離れないすきっぷ
漫画欲しいかも~~(*^ω^*)


BS11でマクロスFあるしキランっ
12話が早く見たい(キラッ★)


ONE PIECEはやぱおもしろいし(●´∀`●)
エース救出のところだから、ハラハラどきどきしぱなっしだー!!
ハンコックの妄想劇はかわいかった(*・∀・人)キャ~

堂本兄弟はずーっと好きドキドキ
新曲は来週放送だったかな?