小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ ブログネタ:小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ 参加中


好きなゲームはポケモンが好きだったな~ピカチュウ

グリーンとかシルバーやってました(。・人・。)

あとマリオとかもよくするマリオ


いとこがゲームいろいろ持ってたから遊びに行って

64のポケモンスタジアムとかやってたゲーム



最近ときめきメモリアル girl's side 3rd storyにどっぷりラブラブ!

琉夏くんかっこいい(*´艸`*)

声もしゅてきしゅてき走る

たっぷり遊べるのがすっごくイイハート

今度は先輩チームをやってみようかなあヾ(^▽^)ノ


あとONE PIECEのゲームをよくしますruffy

ギガントバトル楽しすぎる\(^o^)/

Wiiのもかなりおもしろいよー!


携帯はamebablogでブーシュカやってます手(チョキ)

恋愛ゲームやってみたいけど、月額料金がね(・。・;