異性の声は大事? | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

異性の声は大事? ブログネタ:異性の声は大事? 参加中


もちろん大事です!!!

声フェチですからena
声優さん好きですから(∩ω・。)←


光ちゃんの声も好きだあvv

剛くんの声素敵なんだよぉドキドキ
しゃべってるときも歌ってるときもきゅんってする(*/∀\*)
ケリーLIVEのとき Say Anything で泣きそうになったえーん

年々さらに歌うまくなってる剛くんすごいです!!


声優さんは平田広明さんサンジ
サンジのセクシーボイスにめろりんめろりんきゃー

クロコダイルでルフィたちが閉じ込められて
サンジが助けにくるときのセリフが好きなんだよね~♪

「オッス!待ったか?」ってかなりツボだった(´艸`*)

あとSTRONG WORLDの「それがイーストブルーの恋の味」っていうセリフもはあと


中井和哉さんの声はやばいのれす(*´д`*)

何気にナレーションしてる番組チェックしてるしフォルァ!!(♪)
スッキリ!とアッコにおまかせ見ないとなんか落ち着かないw←

ゾロも伊達政宗も好きですっ!

銀魂の土方さんもかっこいいしマヨラ13【銀魂】

「惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ。」


キャラのときはかっこいいけど
素はほわほわしててかわいいんですっラブ
このギャップにくらくら~~(*´Д`*)=3←

中井さんがキテてますpeko