ベビースター♪ | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

今日から東海~九州地区で
ベビースターCMがONAIRです~恋涙~-0WNQ4.gif

さっきいいとも!で流れた~恋涙~-04kmO.gif
登場篇でした~恋涙~-DIMG0850.jpg ~恋涙~-DIMG0753.gif

KinKi見れたからテンションあげあげです~恋涙~-moco.gif←単純
はぁ、かっこいい(#≧∨≦#)
いいとも!録画しておかなきゃねドキドキ


仕事帰りにスーパー寄ってベビースター買おうかな~~恋涙~-0Rgfp.gif
売ってるかな~恋涙~-0Vx2M.gif