知りません! | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

堂本兄弟見てたよんテレビ
京都の人の真似するKinKiかわいかったよぉ~~(*´ω`)

「男の本能としてはー」の話。
でもいい感じっだったのに噛んじゃう光ちゃん*ぉ花
おもしろかったヾ(@>▽<@)ノ
せっかくかっこよく語ってたのに(笑)
剛くんが「先生~!」ってつっこんでたしwww

まぁ、そういうとこがかわいいんだけどねラブ


剛くんめためたかわゆかったよぉはあ
「知りません(ぷりっ)」っとかおもろいっ♪

あとカメラ目線とか反則だからさぁ(*´д`*)heat+kira*

来週はなんだか萌えがありそうな感じ目
なんかかなり至近距離だったけどいったいなんだーきゃっ