携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? ブログネタ:携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? 参加中

私は携帯 派!


出かけてるときになかったら時間つぶしできないのでラブ
連絡もとれないし。


でもPCもなくかったら困るな( ̄д ̄;)
情報とかブログ巡ったり動画サイトもよく見るしbana

テレビもなかったらKinKi見れんし・x・
うん。全部ないと困るなーヾ(´∀`ヾ)←

携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは?
  • 携帯
  • テレビ
  • パソコン
  • 困らない

気になる投票結果は!?

ジャニーズブログランキング

パチパチお願いします☆