堂兄未公開 | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

堂本兄弟女性編未公開の感想~恋涙~-DIMG0092.GIF


カップルの迷惑話。

剛くんが見たカップルは改札口でディープキスしてるところを見たらしい~恋涙~-DIMG0085.GIF
本当いいもんぢゃないよねー!

戸田恵梨香さんが見たカップルは高速道路で喧嘩するカップルとか。
それはすごいわΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ゲーセンとかバスとかでいちゃいちゃしてるカップル見てると腹立つ~恋涙~-DIMG0574.GIF
公共の場所だぞって( ̄▽ ̄;)



下品なネタで盛り上がる二人(^^ゞ
まあ、楽しいみたいなので全然オッケー~恋涙~-DIMG0090.GIF
シンクロKidsかなり萌え~恋涙~-8__Z2V0.gif
メロメロメロー~恋涙~-5__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDMwNDAwO.gif

未公開もっと見たかった~恋涙~-DIMG0615.GIFSPとかにしてもいいのにな★
来週は男性編の未公開
つるにぃもあるかなあ~恋涙~-1621b91de8f830b99dc60036957cd3c3.jpg