(^ω^) | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

ゲストは西野カナさん★

「オイ!オラ!サル!オラー!!」光ちゃん怖い・・・。
剛くんのしょぼん(´・ω・`)がカワユス キャー

剛くんのズボンにマッシュルームを見て指を指す光ちゃんニヤリ
確かに気になるのは分かるけど~~
光ちゃんはホント分かりやすいwww←
はーと
サーキットについて語る光ちゃん
早送りされてますよ!ナイスですアゲアゲ
ヒゲに萌えるという西野さん。
剛くんのアップかわいい(●´∀`●)

愛のかたまりの話♪
光ちゃんは「気持ち悪い」ってゆってたけど
絶対本心じゃないもんねーvv
分かってるんだからaya

萌え満載でパワーもらいました(*´Д`*)=3←

ジャニーズブログランキング

パチパチお願いします☆