海賊王に俺はなる!!! | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ ブログネタ:漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ 参加中

今日、書くことないななんて思ってたらいいブログネタが(*^o^*)

いっぱいありますね~~♪
特にONE PIECEは名言の宝庫だと思いますっキャハハ
最近マンガやアニメにどっぷり浸ってます!!

ONE PIECE FILM STRONG WORLDを観てから
さらにワンピの熱があがってきて(≧∀≦)
ホントにルフィかっこいいですルフィ


~好きな名言集~

シャンクス「安いもんだ腕の一本くらい 無事でよかった」

ここのシーンすっごい好きですvv

エース「"力"に屈したら男に生まれた意味がねぇだろう」

ナミ「ルフィ・・・・・。助けて・・・」
ルフィ「当たり前だあーーー!!」

これは何度見ても号泣ですo(><)o


ゾロ「背中の傷は剣士の恥だ。」

ミホークに斬られるシーンは圧巻です!

ゼフ「サンジ、風邪ひくなよ。」

サンジ「(泣きながら)オーナーゼフ!クソお世話になりました。
このご恩は一生・・・忘れません!!」

男泣きのサンジにきゅん(*´ω`*)
これはかなり泣けます。


Dr.ヒルルク「人はいつ死ぬと思う?心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う
不治の病に冒された時。違う
猛毒キノコスープを飲んだ時。違う
人に・・・忘れられた時さ」

チョッパーを誘うルフィがチョッパー
「うるせーっ!!いこーーーーっ!」のセリフワンピース

勧誘するのにうるせーはありえないですよね(・。・;
この言葉でチョッパーが心を開くんですよね~!


Dr.くれは 「行っておいでバカ息子」

さらにこの言葉で泣く。゜(PД`q)゜。



ルフィ「俺たちの命くらい一緒に賭けてみろ!仲間だろうが~~~!!!!」

ビビに言った言葉。
ルフィの強さや仲間を思う気持ちがこの言葉に全部詰まってる!!

ルフィ「支配なんかしねぇよ!この海で一番自由な奴が、海賊王だ。」

って語りすぎたー走る 急ぐ
まだまだあるんですけどね!
ワンピは本当にすごいのですっ\(>Д<)/