100回聴いても飽きない曲(*´д`*)! | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

100回聴いても飽きない曲は? ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中

今日はつるにぃの誕生日ですheart+.
おめでとうございますっ☆
これからも応援していきますねっ\(^o^)/✿❀。+

ブログネタ~★
やっぱり愛のかたまりは何回聞いても飽きませんね*melo*
女性目線の歌詞がきゅんってなります(*´艸`*)
剛くんは本当に乙女ですなあって思うのですドキドキ
KinKiの曲は飽きないですっ!!

あとはつるのうたは何回聴いても飽きません
Mとか最後の雨、オリビアを聴きながらなどなどの名曲♪
つるにぃの歌声に酔いしれますよんlove*

いま通学通中に聴いてる曲は美我空、つるのうたが主ですっ☆
FUNKAFULL~♪はテンションあがりますよねうん
皆さんはどうですか?

あーカラオケ行きたいバナナ
もうすぐアタシんちの男子~(ノω`*)