バトン☆ | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

鹿児島県民集まれー!!

他の県のバトンもあったので鹿児島も負けてられないと思い作りました^^←言わば便乗
是非鹿児島県民の方は答えてくださいね


◆貴方は薩摩半島?大隅半島?

どっちだ?

どっちでもないよーな・・・中間とか。

薩摩半島かな@

◆桜島に行ったことある?

ないわ~。

1回は行かんとねー!


◆つけあげ美味しいよね?

うん!わっせうまうまですっラブラブ

大好物(ノ∀`*)きのうも食べたあ☆


(さつまあげのことです!)

◆焼酎飲める?

まだ飲んでない!
チューハイしかチャレンジしてないんで

機会があったら飲んでみる。


◆貴方はからいも標準語?

だと思いますよ!

でも他県の人からしたらなまってるのかも?!


(さつまいものことです!)


◆そうめん流しはやっぱり回すやつだよね?

だね!やぱ年に1回は食べに行きます☆
かなり美味しいもんまいうー



◆やっぱり鹿児島の偉人って言ったら西郷さんだよね?

たぶん…ね。


◆台風がよく来るけど、どう思う?

うーん。良いいときもあるけど悪いときもあるし。
地方だから仕方ないけど。



◆宿泊学習といえば少年自然の家だよね?

そうそう!小学生のときに行った!!


◆「茶わんむし」歌える?

鹿児島弁のやつでしょ?

あんま分からん。


◆おはら節踊れるよね?

うん。知ってるよー★
踊れはしないな(笑)


◆「~け?」「~するがぁ」ってよく使う?

よく使うね
「遊ぶがあ」とか「これってどういう意味け?」って


◆次に回す鹿児島県民をどうぞ


愛奈た~んheart

気が向いたらでいいのでよかったらもらってくださいーvv


ジャニーズブログランキング

パチパチお願いします☆