うたばん~♪ | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

スーツやばーーーすっ(*´艸`*)キャー

8年ぶりって頼むよStay with meって(笑)


剛くんが鹿児島ってゆってたからわっぜ反応したvv

嬉しいなあ・゜・(ノД`*)・゜・←(自重)


相対性理論について

いつも壁とお友達な光一さんが

相対性理論のこととなったらかなり語りだすと!

リアルなテンションの光一くんカワユスニコニコ:ハート

中居くんの顔が大変なことにぃーーΣ(´Д`;)


剛くんが光一くんの肩に手を~www

男前すぎるだろぽそして光一くんきゃわゆいっ☆


まあ、基本は放置プレイですからね\(^o^)/

楽しいから何でもいいんですよ♪KinKiのMCはねドキドキ

KinKi youコンが流れてテンションあがりてて


書き初めのテーマは「2009年の目標!」

やぱ剛くんは字が綺麗なのれすっ(*´∀`*)

塩は清くだってかお

光一くんは相対的って・・・(笑)


歌もとっても素敵でしたあ顔文字

しっとりと歌い上げるふたりがかっこよすっwww


コメントコメレスコメント


ひー★さん>>ハモリは素敵ですよね(●^ー^●)

うますぎるんだなあ!!

かなり癒しですっ∑d(・ω・*)

はい!Lovingもいい曲ですよ~♪


たぬぽんさん>>いい曲ですよねww

うちも大好きですっ(*ノω<*)


ミコトちゃん>>うん!ライブで歌ってくれたら

確実に泣いちゃうよね・゜゜・(/□\)・゜゜・


Sioriちゃん>>最高だよねんっ☆

聴けば聴くほど味が出てくる曲だよねv(。・ω・。)

やぱKinKiは素敵だぜいっ♪

エンドレスしまくってるよおwww


リンゴ姫さん>>そうですよねー!

ふたりは歌うますぎるのだあヽ(・∀・)ノ

早く聴けるといいですね~★


ジャニーズブログランキング

パチパチお願いします☆