振込み完了っっ(・v・*) | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

どうもりん(oゝ∀б)ノ

振込みに行く時間がないので、昨日お母さんが振り込みに行ってくれましたあvv

お金立て替えてくれました!!感謝ですウフ

仕事で忙しいのにわざわざ行ってくれて、本当にありがとうっ(*^-^*)ノ

なんかいまいち振込みの仕方分からんかったらしいー。


22日はひとりで参戦かな~。学園祭あるからね!

23日は友達と妹ちゃんと参戦予定(*´∀`人)♪


どうか両方とも当たりますようにww


地元でKinKi Kidsに会えますようにっっハート①


神様!!!仏様ぁーーーー!!お願いしますo(_ _*)o

あーーー。でも・・・怖いよお(゜Д゜;≡;゜Д゜)


strawberry*コメレスstrawberry*


たぬぽんさん>>そうですね!!ホント早いな。
そうなんですかあー。見る時間なかなかないときって嫌ですね。
課題とか大変ですね!うちは来週からテストです(´Д`:)
教科数少ないからちょっと安心ですvv
早く見たいですね(*'ー'*)楽しみぃ☆


☆友里恵☆さん>>こんばんわ(*^-^*)
うちも大好きな曲です!!

カラオケでよく歌うんですが息継ぎが大変です(・ω-;)
やる気まんまん聴いて頑張るぞ♪ってなりますよね


ハルさん>>DVD早く見たいですよねo(^-^)o

楽しみですぎるぅ~☆


ジャニーズブログランキング

パチパチお願いします☆