やる気まんまんダッシュ~♪ | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

どうもりんヾ(^▽^)ノ

KinKiのやる気まんまんソング最高ですvv

剛くんがわっぜ男前だしだしラブ

かっこいいのっっ(o>ω<o)

あと光一くんの水がジャーが好きですww笑

うちの妹はやる気まんまんソングを聴いて「あっ!肉まんの歌だぁ☆」っと言います。

いやいや!誰も肉まんの歌作らないでしょ汗

たぶん肉まんっとゆー言葉が一番印象に残ったんでしょうリラックマ


一緒に手を振って歌ってまぁす(痛)

めためた楽しいのれ~すきゃーテンションかなりあがる♪

妹も一緒に水がジャーって歌ってますドキドキ

早くΦコンDVDが見たいでーす!!

楽しみだなっ.+:。(*/ω\*)゚.+:。


ハートコメレスハート


うにさん>>こんにちはvvホントですねぇ↑↑♪
いっぱい踊りまくらないと~\(^O^)/


ねこ☆さん>>はい!もーかわいすぎましたあ('-'*)

光一さんテンション高かったですよね~♪どうした?みたいなww笑
そうなんですよ☆完全にやられましたあ~!!
剛くんの上目遣いはかなり最強です(*//∀//*)笑


ジャニーズブログランキング

パチパチお願いします☆