ディズニーシー(*・ ・*) | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

どうもりんww

シーの堂本剛のSS見ましたよんハート①

本当はシーも行く予定だったんだけどなあ。

今度行くときは晴れてるときと人が少ないときがいい!


好きなキャラがミニーちゃんだもんね☆

ミニーちゃんのカチューシャしてる剛くんカワユスだおらぶらぶハート

ベッキーも似合ってたあ♪相変わらずテンション高かったね☆笑

ダッフィーかわいかったピース初めて知ったよ~!!


うちもミニーちゃんのカチューシャ持ってる♪一緒だおにゃは☆


ミニー☆カチューシャ


テンション上がってカチューシャ見ながら、

思わずニヤニヤ・・・←(危険)

スティッチのハンドのやつ欲しい!!買えばよかったなあー。


ミニーにちゅーキスマークされて照れてる剛くんとかエヘ

めためたかわいすぎるぅ~~~(*/ω\*)

ホントにキュン死っす(爆)

禁断の恋だって!!ミッキーには内緒らしいww

あとぷんぷんって・・・

「本当にマジで29歳かよ!!って

思わずつっこんだしっっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ笑


萌え萌えきゅ~~~Σ((((*´Д`*))))爆


人が集まってきててすごかった!!

さすがアイドルヾ(≧。≦)))))


剛くん、かわゆーーい♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~♪

本当に神なしんどいでしたぽっ

今度はKinKiで行っちゃいなよドキドキ

剛くんのあまりのかわいさに恐れ入りましたo(_ _*)o笑

またリピしなくちゃあww

バンビ2コメレスバンビ2


moonさん>>ありがとうございますvv

そうゆうふうに言って頂けると嬉しいです(^ω^)

絵を描く時間が増えましたあ♪

もっと技術を高めていきたいです(*≧∀≦pq)


AIMI>>くーさんかわゆいよね\(^O^)/

めっちゃ気に入ってるよおww

いっぱい使おうZe/・△・\☆★


sea...333さん>>くーさん、かわいいですよ♪

DLしちゃいましょヾ(`・∀・´)ノ


ジャニーズブログランキング

パチパチお願いします☆