どうもりん\(^O^)/ | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

おはぁ晴れ
かなり眠い\(~o~)/
最近電車の中で爆睡しちゃってます~!
もちろん子守唄ゎ、KinKi Kidsか244 ENDLIーxドキドキ
歌声が心地いいから寝ちゃうんだよねん(*´∀`*)
幸せを感じちゃいまぁす(笑)
さて、今日も勉強、頑張りまぁすっニコニコキラキラ


☆追記☆

今日のしんどいはディズニーシーだあにゃは☆

めちゃくちゃ楽しみぃ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~♪

ドットリボン1コメレスドットリボン1


sea...333さん>>ありがとうございますww

すっごく嬉しいです(*´∀`*)

歌うまいの羨ましいです!!

うち下手くそなんですよお(´・ω・)上手くなりたい。


まいさん>>こちらこそありがとうございますvv

ヘタなんですよー\( ̄ー ̄;)まだ修行が足りません。

頑張ろうっと(*´Д`)ノ~~


ai-bonさん>>ありがとうございます!!

頑張れましたあo(^∇^o)(o^∇^)o


ジャニーズブログランキング

パチパチお願いします☆