翠川会舞踊歌謡ショー | rennrakusennのブログ

rennrakusennのブログ

60歳の手習いです。

   北海道北斗市へ向かいます。

  羽田空港を離陸いたします。

 

    北斗市総合文化センター  かなで~るホールで

             歌うみずきちゃん!

    

音符紅花慕情で登場!!

     雪ん子風唄音譜の歌に合わせて踊る

  舞踊家の踊はさすがです!(写真がなくてごめんなさい。)

          酒田カモメ唄・いのち舟音譜

        ひさしぶりに掛声ニヤリかけまくり!

 

  最後は、古いタイプの女です。

 

サインをするみずきちゃん!

       後ろからごめんなさい。

 

遠くまでありがとうございます!ドキドキ労いの言葉を頂きました。

 

     北海道北斗市へドキドキ行ってよかったウインク

 

     みんなで一緒にウインク 嬉しいですねぇー口笛

ワンショット撮影!は、都合によりありませんでした。

 

  美味しいお寿司を頂きました。

             イカや本マグロは絶品アップうお座

 

 

  こちらのお店は、ミシュランガイドで星を頂いてます。

 

 

       星函館の夜景星

 

     函館山ロープウェイ

    残念ながら函館山へは登れませんでした。

 日帰りで北斗市へ行って来ました。

みずきちゃんの歓ぶ笑顔は、こちらを元気にしてくださいました。

楽しい一日でした!

 ドキドキもっけだの~ドキドキ

最後まで、見て頂きありがとうございます!