上尾ショーサンプラザへ | rennrakusennのブログ

rennrakusennのブログ

60歳の手習いです。

上尾にありますショーサンプラザに行って来ました。

12時~津吹みゆさん

14時~羽山みずきさん

16時~工藤あやのさんの

キャンペーンでした。

上尾駅からショーサンプラザを望む!ニヤリ

 

🎃ハロインのオブジェが飾られています。目

 

出番を待つギャラリーチョキ黄色のジャンバー姿イイね!

 

ショーサンプラザは、30歳ラブラブ

 

古いタイプの女ですで登場!!

 

 

歌唱は、音譜古いタイプの女です・雨酒場(香西かおり)・

鴛鴦道中・ひとり鍋・古いタイプの女です(フルコーラス)音譜

皆さんが鍋をするときは、この歌(ひとり鍋)を

思い出してくれのーラブと言ってました拍手

 

サインを書いてます。

 

 にこっツーショットビックリマーク

 にこっスリーショットビックリマーク

 

ワンショット撮影!

いい笑顔ですドキドキ

ハイ・次の人ニヤリ??

おつかれさまぁ!ニコニコ

 秘密一昨年の上尾ショーサンプラザでは、本日出演の三人で

歌いました。

12月9日みずきちゃんのお誕生日二日ほど過ぎていましたが、

突然のハッピーバスデーバースデーケーキコールに涙した場面もありました!!

あしあとあれから二年ニコニコ逞しくなられました合格チョキアップ

音符ついて行きますハートみずきの夢に~ドキドキ

本日も最後までお付き合いありがとうございました!