新見新歌舞伎座へ行って来ました。 | rennrakusennのブログ

rennrakusennのブログ

60歳の手習いです。

岡山駅で特急八雲に乗り換えて!新見に向かいます。

 

新見駅に到着

 

駅前広場の祐清像

 

大きな看板が、目立ちます!

 

新見新歌舞伎座です。

 

2Fからの舞台全景です。

座席は、ゆったりとしてましたチョキ

 

撮影はNGでした。

♪酒田カモメ唄・紅花慕情・からたち日記・鴛鴦道中・

旅笠道中・ふたり酒・紅の舟唄・孫・いのち舟・酒田カモメ唄♪

大石まどか先輩から頂いた着物を着ての歌唱でした。

45分の迫力あるステージでした。

 

CD即売会とサイン会

 

暑い中!頑張りました合格

ほっと一息ラブ

 

 

即売が終わりご挨拶チョキ

ツーショット!

 

 

 

三人でパチリ(^~^)

 

楽屋へ戻ります。

ありがとうございます!

 

夜の部開演

♪雪ん子風唄・みちづれ・からたち日記・恋は神代の昔から

旅笠道中・紅の舟唄・孫・いのち舟・酒田カモメ唄♪

 

撮影会に向う後ろ姿です。

 

ファンのスマホを見るみずきちゃん!

 

ツーショット!

 

普段は見せないいい顔ですね!ニヤリ

 

三人でパチリ(*^ー^)ノ

お疲れのところありがとうございました!ドキドキ

 

次の日 吉備津神社へ参拝

 

新曲のヒット祈願をしました。

 

 

音譜「古いタイプの女です」音譜ヒットしますように!

絵馬を奉納しました。