サマーディナーショー! | rennrakusennのブログ

rennrakusennのブログ

60歳の手習いです。

小山グランドホテルでのサマーディナーショーに向かいます。

浦和から湘南新宿ライン快速に乗って行きました。

 

小山駅からタクシーでホテルまで!

 

二度目のディナーショー!

今回は三人で力を合わせて頑張りました。

小山グランドホテル2F飛天の間で行われました。

左は津吹みゆさん 鈴木杏奈さん「何と14歳だそうです」

                          右は羽山みずきさん

鈴木杏奈さんに続きみずきちゃんの歌唱です♥

 

ギャラリーの頭が気になりますね。

音譜紅花慕情・雪ん子風唄歌唱(^^♪

 

舞台を降りて目の前に❤ニコニコ

Σ(゚Д゚)・・・うれしい❤音譜

ふたり酒・りんどう峠を歌いながら会場を回りました。

 

 

 音譜いのち舟・酒田カモメ唄 続いて!

 

音譜津吹みゆさん登場!

 

最後は、仲良く三人で歌いました。

 

即売が終わり2ショット!ラブ嬉しいねドキドキ

 

 

みゆさんとも爆  笑いい顔してますねチョキ

お疲れ様でした。

楽しい時間は、すぐ過ぎ去ります。

明日は、館山ですね!行さげの!

もっけだの~(*^ー^)ノ