誕生日にキャンペーン二日目でした。 | rennrakusennのブログ

rennrakusennのブログ

60歳の手習いです。

錦糸町駅南口

セキネ楽器店で!

のぼりです。

 

出番を待つみずきちゃん!

 

酒田カモメ唄を熱唱!!

 

🎉クラッカーの合図で

みんなで一緒にハッピーバースデーを歌いました(^^♪

ろうそくを一吹き26歳おめでとう💗

 

♪紅花慕情を歌ってるとき感無量に!

涙がこぼれちゃいました。

素直なんですね。

 

サプライズに動揺を隠せないみずきちゃん!

驚かせてごめんなさい🙇

 

サイン会とツーショットです。

 

 

3時からは蕨のミヤコさんにて

遠すぎてボケてしまいました。

 

ミヤコ店では、歌唱が終わってからハッピーバスデーを歌いました。

みずきちゃんのブログより

 

サイン会とツーショットの後に

ワンショット撮影会でした。

 

 

お疲れ様でした!

着物姿も板について来ましたね。