思いも新たに! | rennrakusennのブログ

rennrakusennのブログ

60歳の手習いです。

 昨年のレコード大賞新人賞は、ちょっと、残念でした。

応募したのですが・・・!

応援グッツを作ってくれた方に感謝をしまして。

みずきちゃんにも持っていただきました。

応援に行きたかったですね。

次は、レコード大賞、歌唱賞ですね。

 

石岡健康センターに行ってきました!

水城なつみさん・工藤あやのさん・津吹みゆさん・羽山みずきさんの

超豪華初春フレッシュ歌謡コンサート

容姿・歌唱力・人柄と三拍子揃った四人です。

13時からの歌謡ショーです。

衣装も着替えて18時からの歌謡ショーです。

それぞれの個性が輝いていました。

特に、あやのちゃんのトークには笑わせて頂きました。

時代の歌謡界のエースに期待を寄せて!!