SuperForexに降参です。

 

たびたび出金依頼をしてきましたが、その都度verify addressとかKYCとか言われて、結局依頼はキャンセルもしくは拒否されます。住所確認の書類の不備とのことです。

 

新生銀行の取引明細の上の方に住所と名前が記されているため、その原本と英訳をメールし、何度も改善?を加えて提出し直しましたが、どうしても出金してくれません。

 

出金申請した金額は一旦口座から消えますが、2-3日するとSuperForexの口座に戻り、結局出金できません。

 

ここで今回のエピソードについてご紹介します。わかりやすくするために金額の概略を示すと、49万円が口座にあり、あまり出金できないので少し取引をして54万円まで珍しく増えた段階で再度出金依頼をしてみました。

 

するとなんと口座は7000円となってその状態から変わらず、出金拒否されても一応2, 3日して戻ってきていたお金(今回は54万円)は今回戻ることはありませんでした。

 

チャットによる問い合わせをしたところ、5月末のEURUSDの-13万円の4回の取引を指摘されました。この取引はおそらく作られたもので、チャットの比較的短い時間ではなく、あらかじめ作られていたものではないかと感じました。前後の取引と同じような取引を作成していたものと思います。

 

MT4にその4回の取引が確かに記載されており、自分では実際の取引記録をとっていなかったので、今回はもうどうしようもなくなってしまいました。

 

SuperForexはどうやら関わりを持たない方が無難かもしれません。悔しい思いをしないためにも、入金はしないでくださいね!