昨日は大和のお好み焼き屋さん『門』でお好み焼き食べ放題に挑戦して来ましたニコニコアップ

1000円コースは、メニューが大分減るため、1600円のコースに音符

みっきーレンモコの日記-110811_185332.jpg
ドリンク全品半額券キラキラと言うのを使いましたにひひ

やっぱりビールビールでしょニコニコ
みっきーレンモコの日記-110811_185340.jpg
私と岡さん作の、タコ玉とホタテ玉ガーン
みっきーレンモコの日記-110811_190024.jpg
森ちゃん作の豚玉キラキラ
みっきーレンモコの日記-110811_190033.jpg美しいガーン

でもどれも美味しかったドキドキ
みっきーレンモコの日記-110811_191618.jpg
ソースは三種類アップ
みっきーレンモコの日記-110811_192640.jpg
ベビースターもんじゃ音符
みっきーレンモコの日記-110811_195019.jpg
他に、大根サラダとキムチとキャベツ浸けと牛すじ玉と明太子玉を食べましたニコニコ

5人でお好み焼き5枚ともんじゃ1つで限界ガーン
やっぱりそんなに食べられないねぇあせる
でも、お腹いっぱいになったし、美味しかったし楽しかったニコニコアップ

食べ放題終了後、私はみみたんとカラオケへ音符
さらに鶴ヶ峰の○座へ行って1杯飲んじゃいましたべーっだ!

今日は恵比寿でデザイナーさんと会って来ましたニコニコ
詳細はまた明日書きますべーっだ!