オールインワンファンデーションのシルキーモイストファンデーションを試してみました。
中身は、こういった感じ。。。↓
自然な肌色といったところです。
このファンデーションは、忙しい朝や化粧するのが面倒な時の外出にぴったりのファンデーションだと思います。
なんといっても、ファンデまでたった一分で完了しちゃうのが魅力(笑)
ズボラな私にはぴったりな化粧品だな(* >ω<)
コラーゲンやヒアルロン酸等々の保湿成分が14種類配合されているらしいので、クリームとか乳液の効果があるとのこと。
頼もしい
更にSPF22なので日常の紫外線はカバーしてくれる優れものv(^o^)v
SPFがポイント高いよね♪
かなりカバー力も発揮してくれていますが。。。。
私のシミ等々は、なかなか厳しいので、あえてこちらを下地にして上にパウダーファンデを塗って夏の紫外線から肌を守っております。
その方がより毛穴もカバーしてこくれるので
香り等もないのでどんな世代の方でも愛用出来る商品だと思います
