16時に、名前を呼んでもケージの入り口まで来ませんでした。

おかしいと思って、慌ててみたら、横たわっていました。

死んでしまった!と思い、急いで手に乗せると、まだ息がありました。

今も、頑張ってくれてます。


{2685CAA8-2CB8-4694-A36C-D66156FA4CCF}

{9BD519AD-5E41-4E68-8434-14B812D39C7C}

{2E7854C0-1323-41C9-BEA8-D160DF33D143}

目は開きません。

脚も力は入りません。

餌も水も飲み食べできません。

でも、手のひらの上のキョロは温かいです

生きている証です。

今まで、亡くしてきた子たちは、寂しくひっそり旅立ちました。

看取れたのは、一羽だけ。

二羽目の看取りになりそうです。

病院に連れて行こうか迷いましたが、1時間寒空の下歩くのは無防でしょう。

温かい部屋で、手の中で看取りたいと思います。

先ほど、一度羽ばたきました。

前の子も、そうだったな…