40週2日 | ★2017年6月21日第一子長女出産★   甘党子の日常

★2017年6月21日第一子長女出産★   甘党子の日常

所詮は他人事。暇潰し程度に御覧下さい。




今日は補助券最後の健診♪



子宮口まだ0㎝!やっぱりな。
…で、
子宮口グリグリされた~

激痛と噂の"内診グリグリ"

『グリグリするから
ちょっと痛いよ~』
って言われて
「はい~
(遂に来たか((((;゜Д゜)))!!!!!!!!!!)」
ってビクビクしてたけど
全っ然、痛くなかった。笑
ぎゅ~っ!!!ぐぃ~っ!!!って感じの繰り返し。
"違和感"だったよ、私は。



次、16日に病院行って
もし18日までに産まれていなかったら
19日に入院して誘発剤!!!

誘発剤は別に全然いいんだけど、
赤ちゃんが
おりてきてくれないと帝王切開。困る。

どうなるかなぁ?



赤ちゃんは元気だし
胎盤も羊水も異常無し♪だったから
よかった(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



で、
赤ちゃん今日は3200g!

やっぱり
ちょっと大きめみたい。笑

ママの産道、通れます?
不安だ…。
帝王切開こわいーっ!!!
切腹いやーっ!

お腹パックリ切って
子宮パックリ切って
縫って縫って
産後それが収縮して(激痛)
時間を掛けて傷口やっと閉じて
痕がガッツリ残る…とか、
ダメージでかすぎるっ!いやーっ!!!

胆嚢摘出の手術で
回復までに結構時間かかったから
本当にコワイ~(´;ω;`)いやだ~(´;ω;`)




おしまい