続 | ★2017年6月21日第一子長女出産★   甘党子の日常

★2017年6月21日第一子長女出産★   甘党子の日常

所詮は他人事。暇潰し程度に御覧下さい。






遊亀公園の
UFOキャッチャー的なやつで
取ったモノ。



水族館限定バカボンストラップ。
ツッコミ所満載過ぎて、
とりあえず笑った。笑


ベタベタに溶けて固まった、
カピカピのバナナ味のアメ。…と、謎のキラキラ。笑







凍らせたゆたんぽを抱えて眠っていた、
めちゃくちゃキュートなヤマアラシさん。










旦那さんと私
お気に入りの、
最早ミニブタでは無い(←大きさが)
ビリーちゃん。



またデッカくなってた気がする。笑







カラオケ1曲目は
ポケモン言えるかな?でした♪



『ニドラン』「メッス!」
『ニドラン』「オッス!」