夏の韓茶 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

昨日は、
大久保での韓茶会でした。
先月ハーブ園さんへ出かけていたので、
お久しぶりな感じでしたね。

暑い中、お越しいただいて
みなさん。ありがとうございました。

夏の今☀️ご紹介したいお茶🍵お茶
たくさんお飲み頂きました🍵

発酵くこの実^ ^
とうもろこし
麦門冬
桔梗
ヨモギ
ローズマリー
ヤロウ
温州みかん
ourTea

お餅は、ヒロコさんより
えんどう豆のチャルトックを🍴
私は家に帰ってから美味しく頂きました^ ^

暑い夏こそ🥵温かい飲みものを!
利尿効果のあるものを🍵

ランチはモッコカレ?さんにて
私はプルコギ定食にて力つけ^ ^

季節的に
参鶏湯や
コングッスなども
ありましたね。

来月は大久保はお休みの予定です。

9月五味子があるので
調整予定です。
また、お知らせします。