今日は五味子茶を中心に | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

連休初日。
南センターでの2回目の講座でした🍵

今日も!みなさんの韓国に対する想いや😍
お茶に対する想いを熱く💕感じる😍時間でした。

韓国語でのお茶の名前や

簡単な挨拶言葉など。

みなさんが身体を乗り出して
覚えようと
スライド見てくださり
ノートにメモしてくださる姿が垣間見れたり☀️

毎回、班ごとにお手伝いもしていただくやり方で、

韓国語もちらほら聞こえだし😊

みなさん同士の会話も
ハズむようになり。

わたしもさらに。
お伝えできるようにしなければと

いろいろ準備していきたいと思います。

お菓子に
ハニーバターアーモンドシリーズが
ちょうど
16個入りを見つけたので、

みなさん同士で
味のシェアをして頂きました😊

美味しいですよね^ ^

ありがとうございました。








#韓国茶 #韓茶 #伝統茶 #韓国伝統茶 #韓方 #韓方茶 #韓国茶会 #韓茶会
#花茶 
#韓国花茶協会
#花茶ソムリエ
 #健康茶 #薬膳茶 #ハーブティー
#中国茶 #台湾茶 #日本茶 #紅茶
#お茶好きな人と繋がり