モクレン花茶 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

今日は、大久保での韓茶会🍵でした。
みなさんありがとうございました。

春と言えば!モクレンですね〜

なんとも言えない 爽やかな香り🌼

いろいろお茶🍵お飲み頂きましたが、これからご紹介するものが、ほとんどなので、ぼちぼちあげていきますね。

お菓子は
菓子屋中島さんのチョコ大福を🍫

ランチは、モッコカレさんにて☕️

今日もみなさんの情報満載な時間でした^ ^

いつも行くお店は、旧正月でか?お休みで残念😢

来月は
3月9日(土)10時から
お待ちしています。