蓮根のお茶 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

今日は、関内での韓茶会でした🎵

みなさん。ありがとうございました。

朝の地震が一瞬心配でしたが、
交通機関も乱れず、良かったです。

お茶会時にご紹介した
蓮根のお茶🍵を
今、飲んでます。

(空咳していて、すみません🙏💦)

蓮根には、そんな効果もあります。

今日もいろいろお飲み頂き
お持ち帰りも頂きました。

とにかく、喉 潤しましょうね!!

ランチは、久々に
ヤンさんへ🍚

久々にチャプチェ頂きました。

マンナン食堂では、
必ず買って帰りたい
お餅を購入出来て ほっこり😊

2月25日
3月31日
4月28日まで
場所確保してあります。

お待ちしています🍵😊
















#韓国茶 #韓茶 #伝統茶 #韓国伝統茶 #韓方 #韓方茶 #韓国茶会 #韓茶会
#花茶 
#韓国花茶協会
#花茶ソムリエ
 #健康茶 #薬膳茶 #ハーブティー
#中国茶 #台湾茶 #日本茶 #紅茶
#お茶好きな人と繋がりたい