くげかいマルシェ参加しました。 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

今日は、くげかいマルシェにはじめて参加させて頂きました。

ご一緒して頂いたみなさん。
お越し頂いたみなさん。
ありがとうございました。

鵠沼海岸駅という 初めての場所に降りましたが、のんびり ほっこりした商店街ですね。

街ぐるみで盛り上げているような雰囲気を感じられ、

会場も街中で3箇所くらいに分かれていて、

私がお借りさせて頂いたスペースも
素敵な場所で。
レンタルスペースみたいな感じで
普段は夜のみライブされたりしているそうです。

こういうイベントは、
出店者の方たちと繋がりが出来るのが
嬉しくて
今回も来年に繋げられそうな
楽しみな話しが出来ました😊

今回もお越し頂いた みなさん。
花茶のことを 知らない方たちばかりで。
それはそれで楽しくて

合間を見て
頭皮マッサージや😊

出店者さんのマフィンも頂き^ ^

爪診断を受け😍
占いのような?カウンセリングのような?
なんだか。ズバリと当てられた感じで、
すごいなぁ。と刺激になりました。
ありがとうございました。

楽しい1日でした。

#くげかいマルシェ
#花茶販売
#マルシェ
#鵠沼海岸