東京大久保での韓茶会♫ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

昨日は、
東京大久保での韓茶会🍵

みなさんありがとうございました。

こちら年内は、最後ということもあり
昨日もたくさんたくさんご紹介させて頂いて^ ^
お飲み頂きました🍵🍵🍵🍵🍵

※一煎しかお飲み頂けなかったりするものもあるので、みなさんにポットの持参もおすすめしています^ ^
気になったお茶をお持ち帰りくださいね。

これからご紹介していくものも多いので、
お茶パッケージ裏にしてたりしますが💦

中でも意外な反応が多かったのが、산초차だったかもしれませんね😊🍵

甘めのお茶よりも
スッキリなお茶でした。

お餅はヒロコさんより
ヨンヤントック(栄誉餅)を
作ってきて頂きました!
私は帰ってから頂きましたが、
さつまいもなどもコロコロ入っていて自然な甘さで美味しかったです😊ありがとうございました!!

こちら次回はお休みで
来年1月の予定は、
来月11日過ぎにお知らせしますね。

来年もたくさんご紹介していけるように準備していきます。

みなさんのご自宅でのお茶の在庫棚が増えていくのも目標です😊😊

#美味しいお茶を見つけてください。

※単発でのご参加も大丈夫です。
※お気軽にご参加頂けます。







#韓国茶 #韓茶 #伝統茶 #韓国伝統茶 #韓方 #韓方茶 #韓国茶会 #韓茶会
#花茶 
#韓国花茶協会
#花茶ソムリエ
 #健康茶 #薬膳茶 #ハーブティー
#中国茶 #台湾茶 #日本茶 #紅茶
#お茶好きな人と繋がりたい