今日も盛りだくさん^ ^な韓茶会でした。 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

#今日の韓茶会🍵

久しぶりに青空でしたね♫

暑いくらいの陽気の中、
みなさん。ご参加ありがとうございました。

お茶のいろいろは、他でご紹介しているものと、重なるので🍵🍵🍵🍵🍵

今日は、先日、レッスンを受けてきた 「チョコレート」を
最後にご紹介した お茶とともに
お召し上がり頂きました♫

パチパチ口の中ではずむチョコを
楽しんで頂きながら、
香る緑茶のまろやかさを
味わって頂きました😍😍😍

美味でしたね😊😊😊

今日、初めてご参加頂いた方は、
最近、韓国ドラマにハマりだしたと♫♫
新鮮な感じです😊
嬉しいですね〜😍😍😍
comeon韓国沼^ ^

また、
今日は、皆さんで、お取り寄せした  はす農家さんより
れんこんと
れんこんパウダーを
会場着に送って頂き
その場で箱を楽しみながら
開けて♫
分けてお持ち帰りしました😊

ランチは、最近?出来た?という
「お母さんの台所」にて
コングクスを🍴
頂きましたが、
こんなにコッテリしているのは、初めてでした。美味しい〜^ ^

みなさんとお話ししていると
ますます早く韓国行きたくなりますね♫

ここ
横浜関内では、
10月30日(日)
11月27日(日)まで予定が決まってます。

お待ちしています。

はじめての方もお気軽にご参加くださいね。
お問い合わせもお待ちしています。