大久保での韓茶会でした。 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

昨日は、大久保での韓茶会でした🍵

みなさん。ありがとうございました。😊😊

毎回、いろいろなお茶をお飲み頂いてますが、

みなさんのご自宅でも
お茶の在庫が並びだし^ ^
自分なりにブレンド茶を楽しんでいただけたらと。

昨日は、ご紹介したお茶を
飲みやすいようにと
茶葉を細かくして頂くワークなど
していただきました🍵

お餅は、ヒロコさんの黒豆餅を

みなさん美味しくて完食^ ^
ごちそうさまでした♫

素敵なコースターを
作ってくださる方も😍

お久しぶりに
お越し頂いた方も😍

みなさんに
支えられているお茶会だなぁ。と
つくづく思います❣️😍

コロナ禍で
なかなか外出も難しかったりしていた2〜3年でしたが、

充分に気をつけながら
これからも開催していきますね。

来月は、10月8日(土)
10時から
大久保地域センターです。

お待ちしています^ ^












#韓国茶 #韓茶 #伝統茶 #韓国伝統茶 #韓方 #韓方茶 #韓国茶会 #韓茶会
#花茶 
#韓国花茶協会
#花茶ソムリエ
 #健康茶 #薬膳茶 #ハーブティー
#中国茶 #台湾茶 #日本茶 #紅茶
#お茶好きな人と繋がりたい