柚子サンファ茶! | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

日曜日は、 今年初の 韓茶会!!!

みなさんありがとうございました。

仕事始め!!

気合いを入れて!!??

お正月疲れ??回復に??

ゆずサンファ茶を

イメージ 1



久しぶりに

コトコトコトコト煎じてみました😊

韓方の香りが漂いました~😊

ワークには、

目にいいと言われる花茶や実で
ティーパック作りを

可愛い瓶に入れてお持ち帰り頂きました。

イメージ 2



美容や 風邪の時にもおススメなものです!!


こちら

戸塚有隣堂カルチャーでは、
平成23年秋からスタートしたので、
8年目になります。

長く続けさせて頂いて

ホントに感謝な思いです。

これからも

美味しい!!と
くつろいで頂けるような
お茶を
お菓子を
時間を

ご提供していけたらと
思います。



毎月第1日曜日午後の時間です。

※たまに第2日曜日に変更の場合もあります。

現在、募集しています。
お気軽にいらしてください!!

戸塚有隣堂カルチャーセンター
電話 045 869 3263

お待ちしています。