東洋茶芸さんの茶器! | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

2019年明けましておめでとうとございます。
幸多き1年になりますように🍀

以前、茶器は、仁寺洞にある東洋茶芸さんにて購入してます。とお話ししてましたが、2、3年前に仁寺洞では、観光化が進んでいて、このお店も撤退してしまい、とても残念に思ってましたが、、、
安国に事務所を移転されていたので、
12月渡韓時に
お邪魔してきました。

このタイプのひとり飲み用の茶器の在庫が
少しあるようだったので。
欲しい方がいらしたら、
お譲りします。
湯呑みは、60ミリリットルくらいです。
1セット \2000
今年は茶器や茶道具も
みなさんにご紹介していけたらと思ってます。

今年もよろしくお願いします。[

※白の手持ちは、終了しました。
メッセージ頂ければ、次回、購入してきます。

image:1]

イメージ 1