ウリアカデミー韓茶会♪チェジ島のお茶!ありがとうございました。 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

三連休最終日
都内は、良いお天気でしたね!!

久しぶりになりました^_^
六回目となる !ウリアカデミー韓茶会♪
でした。

お越し頂きましたみなさん。
ありがとうございました。

チェジュ島は、温暖な場所なので、
今、茶畑があちこちにあります。
お茶好きな方は、茶畑をいろいろ見て廻るのも
楽しいと思います!

今回は、チェジュ島の東側の茶畑を
ご紹介してきました。。

イメージ 1


서귀다원(西帰茶園)
오늘은(今日は)
다회얀(茶喜然)

それぞれの特徴と
写真を見ていただいて。

チェジュ島に行きたい~~という
声がたくさん聞こえてきたので
嬉しいです!!

茶畑的には、
(チェジュ島)やはり
5月頃からが、お茶の時期なので、おススメですが、
混んでしまうし。
それ以外の季節でも

とってもゆっくり♪のんびり♪出来る場所として
私もチェジュ島は、また行きたい!と思ってます。。

チェジュ島のお茶(西側)も
ご紹介していきたいと思ってます。


来年以降も
ウリアカデミーさんでの講座が決まりましたら
(不定期ですが。)
お知らせさせて頂きます。

ありがとうございました。

チェジュ島の茶畑の写真等は、
インスタグラムにてあげています。

良ければフォローしてください。

arugatea です。

ひと言頂けたら!さらに嬉しいです。

宜しくお願いします。