戸塚でもチェジュ島のお茶会でした。 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

14日(日)は、戸塚有隣堂カルチャーでも
チェジュ島のお茶を中心にご紹介しました。

いつも第1日曜日なんですが、
私の都合で今月のみ変更して頂きました。

みなさん変更後も予定が大丈夫で良かったです。
ありがとうございました😊

チェジュ島のお茶は、
今月、関内18日
四ツ谷三丁25日でも開催します。

逃してしまった方~
お待ちしています~

韓国の緑茶を
あまり頂く機会は、ないかと思いますので😊
贅沢に頂きます~

こちら戸塚有隣堂カルチャーでは、
来月は、2日(日)午後13時半からです。

体験もできますヨ~

お待ちしています。