美活フェスティバル♪ありがとうございました。 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

土曜日は、美活フェスティバルin六本木♪でした。
好転にも恵まれ、思った以上に皆さんにお越し頂き

時間があっという間に過ぎ、終わってしまいました。。

韓茶では、こんな感じでご用意させて頂いて

イメージ 1


イメージ 2


店内は、大人の雰囲気漂う照明に

お茶の色がわかるか?少し心配しましたが、
大丈夫のようでした。。

美活フェスタティバルの
メインにもなりそうな😊

テレビショッピングにて出ているカバンが
超破壊値段にて

イメージ 3


こんなお値段でいいの~??という驚き価格でしたよ~!!

ほかの方たちのお写真が撮れなかったのですが、

エステ、マッサージ、メディカルファンデーション、占い、筆文字、座バレエ、健康管理に
アフラックさんと。

いろいろでした😊😊

こちらのお店では、ランチもご用意してくださっていて、

終わった後は、皆で軽く打ち上げを

まるまるお肉が!!出て来ました。

イメージ 4



お肉、美味しいお店です😊
DORAです。


とても楽しく過ごせたイベントでしたので、

機会があれば、

また参加したいと思います^_^

ありがとうございました。